2次会の景品

景品を選ぶポイント

二次会の景品の選び方として押さえておきたいポイントは、誰が受け取っても喜べるアイテムを用意しておくというものです。
ですから、食事券や旅行券だと女性でも男性でも喜べて良いものです。

二次会では景品付きのゲームを行うと盛り上がるものですが、最後までしっかりと盛り上がるためには、
反応の良いアイテムを用意しなければなりません。そのために覚えておきたい二次会の景品の選び方ですが、
大切なポイントとなるのは、誰が受け取っても喜べるアイテムを用意すると言うものです。

反応が良い

女性向けのアイテムが男性に当たったり、男性向けのアイテムが女性に当たったら、自分で使うことができません。
家族にあげるという手もありますが、一人暮らしの場合にはなかなかそうもいきません。

ですから、食事券や選べるグルメ目録などを用意すると良いでしょう。食べることでしたら、
女性でも男性でもすることですから、困ることはないものです。

選べる目録タイプの場合であれば、当たった喜びと選べる喜びで、二重に楽しめてお得感もありますから、良い反応が期待できるものです。

また、旅行券と言う手もあります。これなら、一人旅もできますし、恋人や友達とも行けますし、
家族旅行にも使えますから、色々な人が喜べます。

万人に受ける旅行券